2012年7月9日月曜日

IT事務・会計実践科訓練生が入校しました♪

長い間更新できてませんでした・・・
が!元生徒さんからのご指摘もありましたので、これから文章能力ゼロの私が頑張って更新していきたいと思いますので改めてよろしくお願いいたします。

7月9日(金)は宮崎県委託訓練『IT事務・会計実践科』の入校式でした。
20名の訓練生が入校され、さらに賑やかになりそうです。
今日は早速、産業カウンセラーの斉藤先生にお越しいただき、ビジネスマナーの授業に入りました。就職にとても役立つ授業なのでみなさんしっかり身に付けてくださいね!!

4ヵ月後、みなさんが胸を張って卒業できるよう、そして少しでも早く再就職できるよう職員一同精一杯サポートさせていただきたいと思います。      

☆IT事務・会計実践科の皆さんです☆


✿クリックお願いします(^▽^) ⇒ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へにほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ




0 件のコメント:

コメントを投稿