2012年7月31日火曜日

初めてのカドリードミニオン☆

カドリードミニオンに行ってきましたよ~! 一番楽しみにしていたのは、天才!志村どうぶつ園にも登場するパンくんを見ること♪
今年でパンくんも引退するということなので最後に一目見ておかなければ・・・ 引退公演は「刑事パン」というもので、パンくんやその他の動物のとぼけぶりが面白く、大人でも十分楽しめる内容でした。
パンくん以外の動物たちとも触れ合う事ができ、可愛い動物達に癒やされてきましたぁ(*^^)v




チャーミングなアルパカ☆

えさをねだるクマさん☆
話は変わりますが、7月26日に修了した『IT事務会計科』の生徒さんが就職内定の報告に来てくれました。しかも・・・1度に2社の内定をいただいたそうです。おめでとうございますヽ(^o^)丿

クリックお願いしますm(^▽^)m
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿