2012年8月6日月曜日

ゾロの誕生日ケーキ♪

8月4日はゾロが大好きな子の誕生日でした。
今年の 誕生日ケーキは大塚町にあるパステールボニータのケーキにしました!(^^)!
ここはキャラクターをケーキに手書きで描いてくれ、お値段も良心的。 初めて注文しましたが、シンプルなショートケーキの上にゾロの絵が上手に描いてあって感動!! 1ホールを5等分して食べましたが、甘さ控えめで食べやすく、すぐに完食。まだまだ食べれちゃいそうな美味しさでした。

話は全く変わってしまいますが、8月3日にIT事務・会計科の卒業生の方が就職の報告に来てくれました。人間関係も良く働きやすい職場みたいですね。就職おめでとうございます(^-^)ゞ

どうぞクリックをお願いいたします!(^▽^)!⇒にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿