2012年8月17日金曜日

みやざきグルメとランタンナイト☆


   昨夏行けなかった『みやざきグルメとランタンナイト』に行って参りました。
   ランタンを眺めに来たつもりなのに、どうしてもグルメの方に目がいっちゃうんですよね~(食いしん坊っ!!)(* ´ ∀`)ノ夕方5時前に行ったのですが、ランタンが点灯するまでにみんなでホルモン、地鶏、かつサンド、揚げみたらしだんご、チャーミーアイス、ソフトクリームなどたくさん食べちゃいました。
   そうしているうちに8000灯のランタンが点灯!!
   赤、白、黄の淡い色のランタンが暑さを吹き飛ばしてくれるような幻想的な雰囲気を創りだしていました。ランタンナイトの開催期間は8月19日までと残り少ないので、ぜひ、行ってみてください(*^ ^)v


クリックをお願いいたします(^▽^)ゞ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿