2012年8月8日水曜日

最近ハマっているものは・・・

☆まわしてチャージ充電丸☆
今年の夏は計画停電があるのだと思い、停電中に少しでもこのマシンが役にたてばと思い購入しました。このマシンは運動したエネルギーを充電バッテリーにためることができる画期的マシンなのです。ためた電気は携帯電話やノートPC等、100W以下の電化製品に使用できるみたい。

届いた商品を早速組み立てて、漕いで漕いで・・・そしてまた漕いで・・・(~ ヘ ~;)8時間ほど漕いでやっと充電が満タンになりました(汗)ためた電気を扇風機に使ってみました。あぁ涼しい~♪というのも1時間ほど。だんだん風力が弱くなってきました(*-* ) 思っていたより早く充電切れになってしまいましたが、ダイエット中の私にとっては、単にペダルを漕ぐだけのエクササイズマシンよりエクササイズが楽しくできるマシンということで十分なんです。
これからもダイエットとフル充電を目指して、頑張りますっ(^O^)

クリックをお願いします(*^^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿